高村副総裁の講演があるとお誘い頂いたので、是非聴いて、安全法制の勉強したいと思い出席しています!
小渕内閣の外相時代、北朝鮮問題で「拉致問題の解決なくして米の支援なし!」を公言。
私が一番心配している拉致被害者の皆様の高齢化。是非、高村副総裁の様に強い態度で交渉にあたり、ご両親が元気で生きておられる間に、救出来るよう願っています。

高村副総裁の講演を聴きに行って、ふと隣を見るとこんな方が座ってましたよ(笑)

高村正彦副総裁の講演を聞き、分かりやすいお話に時間があっという間に過ぎてしまいました。
憲法学者の8割が反対し3国会で論議されたPKO法。平和安全法制の法案を通す為の野党間とのご苦労や、北朝鮮、中国に対する日米同盟の重要性など、自衛隊は憲法違反、日米条約はいらない等「空想的平和主義」では、我が日本国は成り立たない!と言うことを詳しくご説明下さいました。

忙しい中、久しぶりのお国入りです❗
熊本地震への対応、沖縄での元米兵による不祥事等、我が日本国の防衛のトップとして、休める日がありません。
今日、さっそく東京に戻るそうですので、兄弟分を出口まで見送って恒例の2ショット。とにかく身体を壊さないように、健康に気を付けて欲しいです。
大山茂師範!ご冥福をお祈り致します。そして高知より、有難うございました。
各種ブログランキングへ参加中です。
クリックをお願いいたします。
四国人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村