鹿児島から戻り、現在、東京駅から名古屋経由で伊勢神宮に向かっています。
仲間と品川6時出発でしたが間に合わず、東京駅から次の新幹線に飛び乗りました。現地で9時に待ち合わせ、定刻出発ですので遅れないように行ってきます。
正式参拝は明日の予定です!

昨日は鹿児島から南青山移動し、きばいやんせ(薩摩藩邸)で夕食。
大将、皆さんお世話になりました。

薩摩藩邸もクリスマスバージョン。

品川出発の予定でしたが、東京駅を少し遅れて出発。

6時43分出発の第2陣に何とか間に合いました。
せっかく完璧な行程をアドバイスしてくれたのに、相馬さんすみません。

新保支部長、村岡後援会長、鹿児島大会大成功おめでとうございます!

鹿児島大会ベスト4。
これからが楽しみな新極真の若きサムライ達。

鹿児島後援会の皆様と。

和歌山の入賞者の皆さん。鹿児島からは伊丹経由で高知へ戻り、
今週日曜日の「全四国転成大会」(愛媛県武道館)の最後の指示と打ち合わせをして再び東京へ。


鹿児島のサイコーの仲間からのプレゼント。

大山倍達門下の同門、黒岡和歌山支部長からサイコーのプレゼント。有り難う御座いました。感謝。

永ちゃんが体調を壊し、福岡、浜松とコンサートが中止。
47年で初めてです。一日も早い回復を応援しています🎵
頑張れ永ちゃん。

知事は当選しましたが、久保さんの事が心配です。
どんなことがあってもずっと応援しています。頑張りましょう。
各種ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いいたします。
四国人気ブログランキングへ