来る4月19日に「第43回全四国空手道選手権大会」を控えた
今日3月29日(日)、
「第82回四国岡山合同強化稽古」を、
愛媛県西条市総合体育館で開催し、密度の濃い稽古が出来ました。
来年の「ドリームフェスティバル全日本の第1次選抜戦」とあって
東京各支部、関西地区、九州福岡から全日本トップ選手を迎えハイレベルな試合が展開されます。
中でも一般男女5階級の決勝戦は、どの階級を見ても激戦が予想されます。
四国岡山の選手の皆さん頑張りましょう。

今日は兵庫支部からもトップ選手を迎え、四国岡山の選手達も言い稽古が出来ました。
すでに82回を数える強化稽古、
ずっと一緒に頑張ってきた四国岡山の仲間達と。

四国岡山の強化稽古は、田舎ならではで、
初心者の子供達からでも、一緒に無理せず稽古に参加できます。

高知愛媛三好道場からもみんな元気に参加して頑張ってくれました。

各グループに別れ、型のセミナー開催。







4月19日が待ち遠しいです。

翌日は多くの仲間達が、大山倍達門下生50周年のホールインワンを祝って下さいます。感謝です!

4月からの稽古スケジュールです。

県庁空手クラブに金曜日升形道場を提供し、いっそう充実した稽古スケジュールとなりました。茂木大臣よく言ってくれました。
私もまったく同感です。

「子供には罪はない」まったくその通りです。
しかし、その罪の無い13歳の子供を拉致し、その子の人生、ご家族の幸せなご家庭を、地獄に突き落としたのは誰でしょうか?
こんな議員が日本にいて大丈夫ですか?
「茂木大臣正論を有り難う御座います。日本の為、頑張ってください!」

国会答弁で、レベルの低い質問ばかり繰り返す野党連中(立憲公明党、れいわ、共産党)は、
なぜ辺野古沖で亡くなられた高校生の悲惨な事故については追求しないのか?
これが安倍さん、高市さん側だったら昼夜を問わず追求するくせに。
各種ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いいたします。
四国人気ブログランキングへ