今では、完全に高知の風物詩となったメイクハウジング(池田社長)&ついんずの合同花見、大好きな「堀川」で始まりました。
次から次へと仲間達が、駆け付けています。

花見の最中、高知放送のスタジオから、池田くんの携帯を通じて、う~みちゃんの「うみともラジオ」電話取材をして頂き、約10分位、20日の四国大会、5月のフルコンタクト空手道選手権のPRをして頂きました。
う~みちゃんの友情に感謝。

堀川の花見の良い所は、334酎ハイのグラスの中にサクラの花びらが落ちてきます。
自然のサクラの花びらを見ながらの344杯格別ですね!

12時から始まったメイクハウジングの花見、午後5時ですがまだ続いています。
先程、高知放送から「うみともラジオ」で、電話で生取材してくれたばっかりのう~みちゃんが駆け付けてくれ、サクラの木の下でいきなり生ライブ始まっちゃいました!この子の才能は凄いね。高知から羽ばたいて欲しいですね♪

高知県の観光案内所、街の真ん中で発見しました。聴く所、九反田屋台の常連の方が貼ってくれたそうです!
各種ブログランキングへ参加中です。
クリックをお願いいたします。
四国人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村