今日は、ロータリー後松山へ。
愛媛本部の指導と、月一回の松山の仲間との交流会(うまおい会)の日です。

半年前からしびれが取れず、とうとう鍵を開けたり、箸を持つのもうまく出来なく成ってきたので、お世話に成ってる青山先生(青山整形)で診て貰い、日赤の検査結果も踏まえて手術を決断。これから南松山病院で坂山専務に検査結果を持って、日程調整してきます。

南松山病院で診察終了。お世話に成ってる青山先生(青山整形外科)が、日赤での検査を勧めて下さり、心配してた首や脳の血管が原因ではなく、古傷の肘が原因と判明。
坂山専務も亀ちゃん(整形外科医)も「手術しないと悪くなるいっぽうですよ!」と、同じ見解なので、5月2日に手術決定。親友に全てを委ねてチャレンジします。術後1ヵ月以上は、ゴルフもダメとのこと。
28日はノーベルの木村さんのお祝いコンペ、29日は小野先生の祝賀コンペ、お二人とも四国大会をスポンサーとして応援下さっているので、その後を選択し、ご迷惑が掛からないようにします!

愛媛本部の稽古後、松山の最高の仲間と恒例の「うまおい会」に出席。皆様に、先日の四国大会では大変お世話に成りました。
今日は、控えめにしないと、明日26日は早朝高知に帰り、朝一「7時半」のANA便で東京入り。
我が人生の師、大山倍達の20回忌に出席し、文京区護国寺で「墓前稽古」です!
各種ブログランキングへ参加中です。
クリックをお願いいたします。
四国人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村