先日のメイクハウジングご一行様INきばいやんせ(まずは1軒目、私はここから合流)が、アップされていました😱
池田くんの詳しい説明で、今日から三好のツアーコンダクター推薦のお店紹介。
1軒目「南青山の霧島地鶏『きばいやんせ』」
2軒目「浅草の『ら~めんたいざん桜』」
3軒目「三田の『ホルモンまさる』」
と続きますのでお楽しみに! !
最終便に乗るため、私の参加はここまででしたが、ツアーの皆様はもう1泊したので、後程池田くん(メイクハウジングblogでお楽しみ下さい)

これにはあきれました!!
「こんな事を時の総理大臣に、または総理夫人に出来る人達!!」
「これが国会議員のバッジを付けてる人のやる事でしょうか??」
支持率がほとんど0パーセント前後の野党の皆さん、その理由がよく分かりました。
この写真に出てるレベルの低い議員に、安倍さんに代わって総理総裁が務まりますか??
人の批判ばかりしてる議員にはに日本は絶対に託せません。
「頑張れ自由民主党!」「頑張れ安倍総理!」「頑張れ加戸元愛媛県知事!」
私は野党のレベルの低いこういったパフォーマンス(情報操作)が、今の日本をダメにしていると確信しています。皆さん、騙されてはいけません‼
福山、玉木両議員の訴えを 加戸守行前愛媛県知事が「いつでも受けて立つ!」とおっしゃっています😱
加戸前知事こそ、本当の政治家のあるべき姿ですね。日本を思う「国士」です。
それに引き換え左派議員、福山、玉木、辻本(秘書給与詐欺事件の方)蓮舫(二重国籍で日本の国会議員にしがみついてる方)自分の事はは棚にあげ、人の批判ばかり。お年寄りが一生懸命納めた血税の無駄遣いです。
我が日本国に、このような野党議員は必要ありません‼
支持率から見ても、「国民がノー」を突き付けています‼
各種ブログランキングへ参加中です。クリックをお願いいたします。
四国人気ブログランキングへ